さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

娘、ギター弾く/カレーについては才能がある(みんなそう思ってる)。

平日が来たの育休感が増しております。

現金な生き方をしているせいで昨日の時点でもはや曜日感覚があやしかったのですが、

街に出るとえらく平日感があったり、そもそもゴミ出しをしたりしてちゃんと取り戻しました。いろんなことが曜日で動いてますね、この街も。

んで、一方、家人がえらく機嫌がいい。まあ大変やろけど、育休をとってる安心感なんでしょうな。仮にそうだとすると日頃はひじょーに不安の多い日々なんやなぁ。。。と少しだけ反省しています。お互い分かってると思うけど、それに甘えすぎないように。と。

 

で、いい加減パソコンを買おうと思います、Windowsのものを。

surfaceがなんだかえらく素敵に見えたけど、よく落ち着いて気を確かに持ちました(笑)

や、多分いいんだけど、あたしがほしい要素を満たしてない。あぶないあぶない。

そういう意味でいうと、お店で少しゾーンが離れたところにあるMacBook Airさんはもうちょっとどうかと思うぐらい存在感を発揮してましたが、そこもちゃんと断念しています。

今、買うべきものを買いましょう、はい。

じゃっかんの不本意さがあってもまあ致し方がない。はい。

 

あ、そういえば今夜はDeadine dayじゃあありませんか。

まあ弊クラブではなんもなかろうかと思いますが、どーでしょーか。

あったらあったでワクワクですがね。

 

んで、明日はほぼ日手帳の発売日ですな。

忘れないうちにさくさくっと買ってしまおう。

そんでもって今日の「今日のダーリン」がえらく素敵でしたな。

「大人は楽しい」。そうなんですよ、ほんと。

違う路線でもいけちゃんだけど、ほんと「大人は楽しい」のですよ、若人達よ。

と。

9月1日の11時までです。ぜひ。

ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次

 

いよいよです。

成長に取り憑かれるためにはどうしたらいいのか?

一つの方法論だよね、豊かに生きるための。

 

んでは、おやすみなせーませー。