さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

いってらっしゃい。/わかりやすくうまいこと話そう。の巻。

ちょっとよそ事をしてたらこんな時間になってしまって、
眠気が勝ってきたので、少しだけ。

 

すっかり忘れてたのですが、
おもろないことはさっさと終わらせて遊びにいかんといかんのです。
おもろないことにかかずらわっている時間が長いことこそが、
あかんことでございます。
大いにぐちってそんな気持ちにを取り戻しつつあるのでした。
最近ほぼ日も開けそうだし、なんかええかも。と。
昔から勉強はできるだけ後回しにしてきたんだけど、
なんかもうしょうがないよね、他にないから。さ。

というわけで、おやすみなさい。
台風すごかったですね。
みたことない軌跡でござったよ。

 

ぐらいでいいかな。
おやすみまたあした。

 

 

Kind of Love

Kind of Love