さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いってらっしゃい。/わかりやすくうまいこと話そう。の巻。

ちょっとよそ事をしてたらこんな時間になってしまって、眠気が勝ってきたので、少しだけ。 すっかり忘れてたのですが、おもろないことはさっさと終わらせて遊びにいかんといかんのです。おもろないことにかかずらわっている時間が長いことこそが、あかんこと…

興奮と睡眠が不足/色恋沙汰。

はてなさんによるとなにやら1年間たったらしい。つまり、育休をスタートしてから1年間がたったということだと思う。結論から言うと、1ヶ月は短かったなぁ。。。というところだったな。と思ったり、一方で、仕事は仕事でおもしろくなりかけるタイミングだ…

変顔じゃないよ、ポーズ始めましたのよ/好きな人が海の向こうにいるってどんな気持ち?

今ひとつ書き出しがまとまらないのですが、最近はどうでしたでしょうか?オリンピックが無事に始まって、いいこともあり悲しいこともあり、SMAPさんが解散することとなり、すーぱーな思い入れはないものの、時間とともにいろいろなものが失われていくという…