さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レリゴーからテリーゴー(たぶん、ありのままではある)/うるうどしだよ。

思ったときに書かないとなかなかかけないですよね。 つまり、考えようと思ったときに考えないとなかなか考えないですよね。 と。 その瞬間にちゃんとやるのが大切。 少し仕事の話ですが、最近、さぼりさぼりだけど、いいところまで来ている気がしています。 …

はじめよ?/いっせーのせっ

昨日体験してわかったのですが、両親ともに体調を不良するのはとてつもなくきついですね。 the頼れる人がいない。だし、今回はあたしの方が元気になるの早かったから、なおさらに。 体調管理も仕事のうち!!とか仕事してて思ったことない(ほど、体がじょう…

でんでん太鼓と鬼のお面/関西に帰りたいのだよ。

さて、デッドラインデーがこの国では終わりましたが、我が方はどうでしょうか? エジプトのすごい人が来た以外はまだ何も起きてない気がしますが、後もう少しで、何かもう少しあるもしれませんね。 はい。毎度ですが、本題を避けて通ろうとするので、こうい…