さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

レリゴーからテリーゴー(たぶん、ありのままではある)/うるうどしだよ。

思ったときに書かないとなかなかかけないですよね。

つまり、考えようと思ったときに考えないとなかなか考えないですよね。

と。

その瞬間にちゃんとやるのが大切。

 

少し仕事の話ですが、最近、さぼりさぼりだけど、いいところまで来ている気がしています。

最近は根本的な違いがあるんじゃないかなぁというところに頭がもたげています。

典型的な大きな会社なのですが、どういう機能を主に帯びているのか?

という点で、言ってることや思っていることと、デザインされている内容(機能)が異なるんじゃないのかなぁ。

とか。

最近ちょっと心配しているのが、「行為(仕事)とアウトプットの関係性が、それとないみんなの合意の元で、隠蔽されている」というのが、

今で言うと、けっこうえぐくわるさしてるんじゃないかなぁということ。

もう少し丁寧にきれいにしていかないとあんまりぐっとこないと思うけど、

この筋は結構本質的なんじゃないかなぁって感じています。

また、今度もう少しあれこれ書いてみます、たぶん。

 

で、知っての通り、今日は2月29日です。

珍しいので、たくさん楽しみたいな。と。

いつもそればっかりで申し訳ないけど、ほぼ日さんがおもろいこと言ってます。

まあ帳尻あわせだし、せっかくだからなんか違うことしようよ。と。

や、賛成です。

起伏があるのはいいよね。

それをしかけていって、楽しむ。

大切な姿勢だと思います。

あたしが好きなものシリーズで言うと、類似なもので誕生日もありますよね。

せっかくだから楽しもうとして、あんまり怒られない日ですよね。

ちょ~しにのるといかんけどね。

ちなみに、そういう意味では2月29日生まれの方なんて今日はとびきりですよね、きっと。

そりゃきっとみんなサービスしちゃうってもんだよ。と。

あ、あたしは違うんだけどね。

www.1101.com

 

ま、そんな2月29日。

個人的にスタートはさいてーだったけど、後は挽回しまくって楽しもうと思います。

では、みなさんもよい1日を~^^