さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

はっぴーばすでー、まいかわいこちゃん/虹みたい。

さて日付が回って3月8日。兄くんの3度目の誕生日です。

お祝いはもう済ましたので、少し安心ですが、今日は早く帰ろうかなぁ的なことも

申し上げておきましょう。

や、なかなかにきているのですが、仕事的に。。。

 

で、最近、こう思うのです。

あるものしかない。
と。
仕事の世界で何かを生み出せるのはマーケットに直接触れている人だけなんじゃないかな。と。
なので、あたしたちは、見つける。とか、すくい上げる。とか、そーいうことなんじゃないかなぁ、と。
そう思うのです。
そうした時にどこまで近づいたら何ができるのかな。とか。
あ、すみません。
今のは適当です。忘れてください。
ちょっといったん脇に置いていて、すくい上げるしかできないということ自体は
別に嫌いじゃあないのよ。
でも、「これ今やった方がいいよね」って割と確信をもって思ってることとの距離があるような気がして、
そこのアジャストがちょっと大変だな。と。
 
で、なんで?って言うと、それはやっぱりちょっとむずいからにつきますわな。と。
難しいことをするためには、それにあまりある喜びが普通に必要だと
思うのよね。
そこなんだけど、最近ちょっと、ちょっとだけ猛烈におもしろくなりそうで、
そろそろリハビリが終わるのかなぁと感じています。
や、全然そんな気なかったのですが、自然体でそう思えるところまできつつある。
ということは自分的にはちょ~うれいしんだな。
その感想をここにおいておきましょう。
という訳で筆をとって本日でした。
 
や、楽しまなきゃ損だよ、どーせ、死ぬだけだぜ~^^
 
って、誕生日にまたぶっそうなこと言いましたね。
ごめんよ。
おやすみなさい~。