さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

はやくうちゅうじんになりたい/夢出過ぎ!!

書き出しからこんなこと言うと
もう読む気なくなっちゃうかもしんない
トーンなんやけど、
や~、びっくりするぐらいやることが
終わらんね。
もう衰えているのかしら、あたし。
なんかもっとはけてた気がするん
やけどなぁ。。。
なんやろ、これ?
や、絶対的に圧倒的に自分でハンド
リングしてる時間が減ってるって
だけなのかな~。
もうちょっと働こうかと思ったけど、
なんか時計をみて
ちょっと萎えてしまったーよ。

という話はただただテンションが下がる
ようなもんやからさておきまして、
この週末は人様からおすすめいただいて
ラブリーサマーちゃんを聞き倒して
おりました。こういう発見を
自分でしてないのもまたちょっとあれ
ですよね~。
宅録っていうからもっと打ち込み的な
雰囲気かと思ったのですが、バンド然
としてるのですね。
声がやくしまるさんや川瀬さんやらに
聞こえてどうようしたりするのですが、
好きになれるかもしれません。
もうちょっと聞いてみようと思います。
今日は、『LSC』というアルバムの

むしろボーナスディスクがすげ~

ええなぁという気持ちになったのでした。


ラブリーサマーちゃん「私の好きなもの」Music Video

 

LSC【初回限定盤】

LSC【初回限定盤】

 

 
トランプさん、勝ちましたね。
周辺をよく読んでないのですが、少しだけ。
1つは「『基本的人権』を無視するぐらいの人が
選ばれちゃうぐらいの異世界が広がってんだな」
ということ。や、まじ信じられないというのが
そこだけきりとったとこの感想なのですが、
それはそれなので、しょうがない。
けんかしてもしょうがないので、「そうですか、
ほいじゃあどうしましょかね?」と交流を
続けたいなぁ、と思います。
もう1つは、「もうしょうがないので、
できるだけ急いで形にしよう」ということ。
まあ断絶はしちゃんですよね、そりゃ。
でも、多分後戻らないから、急ぐしかないよね、と。
あ、一緒の話か。
まあいずれにせよ、ちょっと刺激的で
学びが多そうなので、色々テキストをおって
考えたいと思います。

あぁ、転職したい。
ウソです。
そういうことじゃあないんです。
なんかすげ~簡単なことに悩んでる
気がするんです。って話。
ちょっとみんなで一瞬転職してみませんか?
みたいな。
あ、違うか。
とりあえず、自分が売り手であり買い手である
ってことを思い出せる簡単な方法ほしい
って話かな。
自分が安く物を買えるってことはつまり
自分を高く売るのがそれだけ難しいってことだべ、
って。
や、どっちもほしいのはわかるけど、
大変なのよ。って。
あ、これ仕事、つまり、役割の話ね。
あたし、こんなことで悩んでないよん。
朝起きて会社行って、仕事して、帰路につくときに
「誰かに給料払ってもらえそうかな?」
って問いかけるキャンペーンとか、
みんなが大好きなアイドルとやったら
気が狂っちゃうかなぁ。。。

音楽聴きながらだと、今何時だかわかんなくなるし、
楽しいから、止めどころを失いますな。
とりあえずラブサマちゃんさんは、一旦おいて
最近のヘビーヘビーヘビーローテーション
『2時間だけのバカンス』を聞いて寝ます。
では。
明日からはまた新しいコミュニティ。
よいものにしよう。
おやすみなさいませ。

pv755.com

 

Fantôme

Fantôme