さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おしりふりふりこんにちは。/今ようにしよう。

本日はおやすみ。 通院やら、兄くんのイベントやら。 かれこれ復帰以降週に一回ぐらい予定通り、または突発的に休んでる。 比較的閑散期のなせる技ですね。そして、皆様ありがとう。 思い出した順です。 どーでもいい話なのですが、今日、兄くんが広瀬すずさ…

ちぇりーぼんぼん/あ、起きる??

なかなか時間が取れない。 というかガッツがわかず書いてませんでした。 でもやっぱいかんなーということでガッツを振り絞っております。 今朝は兄くんが急に熱を出したので、急遽午前おやすみ。 大変ご迷惑をおかけしました。 こういうことあるよねー。とい…

9月22日/外から宴会の声が聞こえる、25時、10月11日

日記的に9月22日の話。 なんかすげー話があるわけじゃないけど、メモが残っていたので。 LOFTさんに通りかかったのですが、ほぼ日手帳の現品が置いてありまして、MOTHER2のカバー、やっぱりすんげー欲しいなぁ。。。と。サターンバレーもキャストもどっ…

9月30日のこと/雑多な世界で泳ぎ方を覚えましょう。

日記的に思い出して書いてみています。 本日は兄くんの体験入園に行ってきました。 おもしろかったですわー。 まあ体験入園と言えど、1時間ほど、幼稚園の教室で一緒に何かやってみるというものだったので、そもそもそんな重いものではありません。 具体的…

10月1日のこと/そこって争う意味あんの??

日記的に。 本日は弟くんのお宮参りでした。 生まれて1ヶ月経って、無事でよかったッス。今後ともどうぞ氏神さんよろしくね。 的なエベントと思う。 弟くんは全くいざ知らず過ごしてたと思うけど、出産の瞬間のことを思い出したりすると、 まあ、「1か月無…

10月2日のこと/大阪集合だぜ、あんた。

日記的に。 今日は家の打ち合わせ。 実は家を建てているのです。やー、パートナーが変わったので壮絶に時間がかかっているのですが、いよいよいよいよのところにきているような気がします。 完成がとても楽しみなのです。 で、そんな一般的な話はさておいて…