さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

ちぇりーぼんぼん/あ、起きる??

なかなか時間が取れない。

というかガッツがわかず書いてませんでした。

でもやっぱいかんなーということでガッツを振り絞っております。

 

今朝は兄くんが急に熱を出したので、急遽午前おやすみ。

大変ご迷惑をおかけしました。

こういうことあるよねー。という感じなので、日頃から博打みたいなもんですよね。

そうした時にはどうしたもんですかね?

日頃から巻きまくって仕事をしましょーだなぁということはそんな気がします。

でもまあ当たるときは当たるよね。

なので、当たらないよーにしないとね。と。

あたし、自称晴れ男で、「本当に降って欲しくない時に降られたことはない」という旨を申し上げているのですが、

そういう感じで、「本当に荒て欲しくない時は、荒れたことがない」的な、意思疎通ができるといいなぁ。と。

や、なんかそーいうのありそうだなぁ、って思うんですよ、いくら言葉のわからない人々に対しても。

 

仕事がめちゃくちゃ難しい。

あ、間違えました。

まだ全然うまくいくイメージがわかない。

平たく言うと「今まで大切にしてきたことをちょっと止めて変わろう」という話なので、進めば進むほど、「根が深いなぁ。。。」みたいな気持ちになります。

なので、全然うまくいくイメージがまだわかない。

ずっと言ってますが、まあ「勇気」の問題なのですよね。

なので、エンカレッジしましょう。ということが多分、解で、一回じゃあなかなか気が変わらないでしょうから、

手を替え品を替えあれこれ頑張るのでしょう。と。

多分、今のポジションとこれまでの経緯があって初めてできる仕事だと思うのですよ、これって。

だから、多分まだしばらく転職はしない。し、この経験はなかなかそういうことを考える時にまた悩ましてくれるかもしれない。

あーっと何が言いたかったか忘れましたが、ぐちぐち言わんと、やりなさいという気持ちを残しておこうという話だったと思います。

 

全然今も「あの(好きな女の)子の一言で死んだり笑ったり」してますが、もう少し大人になった方がよいかなぁ。。。

うーん。安定感はあった方がいいよね。

ここ数日はよく死んでるのでなおさらまあ好ましくない。

いろんなことが手につかない。的な。ね。

あ、『Love Sick』ですな、まさに。。。

 

STRAWBERRY

STRAWBERRY

 

 

こんなもんかな。

とりあえず眠いので、おやすみなさいませ。