さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月がきれいですね。と何度も言う。/愛に生きるだけだ。

昨日書こうと思ったのですが、忘れていたので、今日忘れずに書いておこうと思います。そんなたいした話でもないのですが、ついに弟くんが、自立しました。ま、5秒ほどなのですが。ね。そして、その勢いで3歩ほど歩きました。やぁ、どういうわけかうれしい…

その世界のドタキャンってどーなの?/ドライブに行って、橋を渡って歌を歌おう。

ひどく憤りを感じることもたまーにあるのですが、なるべく向きは変えるようにしています。あんまり人にとやかくぶつけてもしょーがないので。本日も割とひどく憤りを感じたのですが、少し落ち着いて考えれば、何をどうさしひいても、あたしの身から出たさび…

上海蟹たべたいよ~/新しい関係性。

こんばんは。ちょ~久しぶりに筆をとってみました。素直に過ごしていたので、筆を執る気がしなかったのですが、ちょっと気分がかわって筆をとってみました。先週。日付で言えば、2016年の7月4日から始まった1週間は、楽しいこともつらいこともたくさんあっ…