さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

うぁにらあいす/特殊な状況かい?

寝落ちしたら、ほぼ書き終わってたのが落ちた。。。泣けるよ。。。


はい。そんなわけで、というわけではありませんが、がんばりましょう2回目です。

時間軸がやや交錯しますが、少し朝喜ばしいことがありました。

所用があり、やや早く出たのですが、その事情も落ち着き、コーヒーをのみつつ、

1曲、なんぞ聞こうかとiPodさんに手を伸ばしました。

そんときには「この1曲っ」というのが既にあって、思い通り聞いて、

思い通り気持ちよくなって(というときしょいですね)、と。

聞いたのは先日ともだちが送ってくれた自作の曲だったのですが、

おかげさまでわりと幸せな気持ちになりましたのでした。

手を伸ばしたい音楽がそばにあるのってうれしいですねー、ほんま。

ありがとうございます。


で、聞いたと言えば、タイムライン流れてきたリリカルスクールのみなさんの

話題のMVをば拝見。

あたし、あいふぉなーじゃないし、

じぇんじぇん守備範囲外ですが、思いつきそうで

やってないことを多分最初にやってさらっていくのはすごいなぁ、と。

まだの方はぜひに。 

 
で、帰りに中部地方から戻ってきた少年とばったり会ったのでした。
久々にあって元気そうで、まずよかったわ。
社会(人)復帰2週目ぐらいやったと思うので、
なかなか疲れてはいたけど、ね。
ま、また色々話してね~。

で、で、合法的に寄り道したら、空気の殺伐感がハンパなくて、
すぐ帰ったのでした。
やー、雰囲気よくないよ。。。みなそろそほリフレッシュしなき(>_<)

ありがたいことに、こうしてブログ書かせてもらってると
縁が広がったりする場合もありまして、
先日紹介した本をきっかけにちょっとおもろいことが
起こりそうになってます。
や、別に知らない人と会うってだけなのですが、ね。
楽しみは楽しみ。そして、そういうことが起こったことに、感謝と喜びがあります。と。
犬も歩けば棒に当たる。ですね。
誤用かもですが。。。

というところで一旦おしまい。
失われた全部は帰ってこなかったので、続きはまたこんどね。
んでは、ボチボチやって楽しみましょ。