さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

19日のこと。/後1公演だよ

本日は初のお留守番でした。あたし、兄くん、弟くんの3人です。兄くんの時ももちろん同じことがあったけど、あの時ほどの心配な感じはないなぁ。と。まああん時も別になんとかなると感じていましたが、今日はハードルはあがったものの、前以上にに「なんとかなる」という気持ちでした。こういう時は逆に何が困りますかね?って考えましょうという話かと思うのですよね。地震があったらどうしよう???みたいなもんはそりゃ困りますが、そんなこと言ってたらそもそも生きていけないので、おいておくとして、「何が困りますかね?」と。そうすると意外とまあどうってことないんですよね、大概の場合は。それぐらいであればほげーとしてられます。はい。

しかも、どういうわけかちょうど二人ともうまく昼寝してくれたので、実質的にもまさに何もなかったのです。むしろいつもよりゆっくり本が読めたぐらいでありましたわ。

 

夜はチェルシー戦でした。

モウリーニョうざいね(笑)

それはさておいて、あのチームを好きな人って今日の試合をどういう風に感じるのかなぁ。。。"To win derbies takes emotional control"とモウさんは常々おっしゃっているそうで、それはそうなのですが、"lose control"させるのって見てて楽しいのかなぁ。。。しかも、今回のんはあきらかにうまくちょっかいかけてたわけやし(審判によってはコスタが先にレッドだったのかもしれません)。

なんだかなぁ。。。あたしは多分価値は認められても好きにはなれないだろうなぁ。と。

まあ済んだことはしかたがないので、引き続きがんばっていいましょう。

今年は、やっぱりリーグがほしいのです。はい。

 

 

では、一旦ここまで。