さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

9月20日のこと/どういうわけか事情はある。

眠かったです。

弟くんが寝なのなんのってもう大変だったので。

発端は兄くんが暴れたことによるというありがちな話でね。もうでも困った、困った。

困ったことに弟くんも困った様子だったのがまたね。難しいよね。と。

うまくハンドリングしないとねー。

 

昨日のことってやっぱりあんまし覚えてないね。

や、そんだけ、慣れたということかな。

そして、ちょっとここ2、3日だらけているのです。

もう最短の復帰まで2週間というところですので、もうちょっとちゃんとしないと

いけない向きもあるのですが、なんだか気合いが入らず。

ハメル先生の本もなんだか全然進まずでございます。

 

そういえば、兄くんが写真をとってくれました。

弟くんをあやしていたら「ないねー」と言い出してあたしのケータイを見つけ出し、カメラを起動してshoot!!どういうつもりなんやろか。

あたしたちのまねかな。

それとも写真家になりたいのかな。

でも、まだ自分の指でレンズが隠れてることに気付いてないんだな(笑)

そんな中でもばっちりとれた写真もあってやっぱりなんだかうれしいな。

こういうことの積み重ねって、心の穏やかさにつながりそうな気がするよ。

早く、兄くん結婚しないかな。秘蔵映像としてばらまいてやるのに(笑)

 

 

はい。ここまで。

ちょー眠かったけど、おだやかだったね。

記載の通りこのところ頭使ってないぜー。

 

あ、Mr.Childrenのみなさま。ツアーお疲れさまでした。

東京ドームで拝見しましたが、ほんまに感動的でした。

もういちよセットリストも書いてよいような気がするし、

また、思いの丈を残しておきたいと思います。

ほんまに今観れてよかったよ。

 

そして、夏フェスも終わっていって、夏も終わりだねー。。。