さかのまちからこんにちは。

書くことによって色々考えてます。なので、読みづらかろうと思います。が、せっかくなのでお付き合いいただけるとうれしい気持ちです。

男前プラスだね~/テンションの落差はちょっと切ない。

眠いけど静かなので、ちょっと筆をとってみます。

あんまり書きたいなぁということはないで、すぐ終わるかもしれませんが、

まあちょっとお付き合いくださいな。

 

昨日というか今朝、初めてだったような気がするのだけど、ついに弟くんが

夜中起きない!!ということを達成しました。

実に平和や。

昨日でいえば、18時ごろから28時ごろまで寝ていたように思う。

と書いて気がついいたけど、10時間も寝てたのか。。。

それはちょっと寝過ぎだなぁ。腹減るでしょうに。

まあでもそれはさておいて成長が感じられるイベントでした。

と。

この調子でどんどんいい子に成長してもらいたいものです。

(なぜだがなんか淡泊になってしまったけど、かなりうれしいのですよ~)

 

最近仕事をしていて、「あぁ、これが本質なんじゃないかなぁ。。。」と思うことがぽろぽろある。

吐き気がするぐらい難しいなぁ。って同時に思う。

それはそうとパリの件以来、「やっぱり社会的な問題を解決する、または、それに近づくような仕事をしたいなぁ」と思っている。

今は結構それが満たされそうな気がしていて、あがきたいなぁという気がする。

いつも思うけど、そのためにはやっぱり仲間が必要で、

そのためには、ぐっとくる「伝わる」言葉や行動が必要で、

それって簡単じゃないからけっこう気張らないといけないよね。って。

仲間のくだりは3年ぐらい前からずっといってる気もするけど、

果たしてどれくらい仲間増えたかなぁ。。。

ってか、3年間でどれくらい成長したかなぁ。。。

あんまり真剣に考えてないから、ちょっと考えなきゃね。

自分の強みや弱み。見つめ直しますか。と。

生きててずっと過大評価されてる気がする。という問題もあるし、

なんだか疑問をほったらかしすぎですね。

あ、「知ってるよ!」って人いたらこそっと教えてくださいね、ぜひ。

お便り待ってまーす。

 

後、もう一つあった気がしたけどなんだっけなぁ。。。

思い出せないなぁ。。。

 

なので、それはさておき明日の朝は我らがArsenalにとってきわめて大事な戦いがあります。

29時ごろキックオフなので、

そろそろ寝て、なんとか起きたいと思います。

真価が問われるこの試合、なんとかやったりましょーーー!!!!!

Come on you Gunners!!!!!!

 

というわけでおやすみなさい、みなさん。